いつの時代も、キョンキョンは魅力的!

【しゃベルシネマ by 八雲ふみね 第482回】

さぁ、開演のベルが鳴りました。
支配人の八雲ふみねです。ホワイトニング機器
シネマアナリストの八雲ふみねが、観ると誰かにしゃベリたくなるような映画たちをご紹介する「しゃベルシネマ」。

1980年代のアイドル黄金期に爆発的な人気を誇り、“キョンキョン”の愛称で親しまれた小泉今日子。“スーパーアイドル”としての活躍はいまなお色褪せず、ヒット曲を連発すると同時に、女優としても大活躍。最近では素敵に齢を重ねる女性としても同性からの注目を集め、その人気はいまだ衰えを知らず。歯科根管治療用

今回は、映画を通じて知ることが出来る小泉今日子の魅力を大特集します。

1997年にフジテレビ系列で放送スタート、社会現象にもなった大ヒットドラマ『踊る大捜査線』。放送終了後も数多くのスペシャルドラマや劇場版が作られた大ヒットシリーズです。

その劇場版『踊る第走査線 THE MOVIE 2レインボーブリッジを封鎖せよ』(1998年)『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』(2010年)で小泉今日子が演じたのは、犯罪マニアの奇人、日向真奈美。歯列矯正器具をキラキラさせながら笑う姿は、なんとも不気味。ちょっとした目の動きやしぐさで得体の知れないサイコパスを見事に演じ 、その怪演ぶりに驚いたスーパーアイドル時代からのファンも多いのではないでしょうか。

ちなみに、歯科医に矯正器具を実際に付けてもらって、撮影に臨んだとのこと。いま観ても背中がゾクッとくる名演技です。

评论

此博客中的热门博文

自分の歯が多く残っていると、健康寿命が2~3カ月長くなる

東大不合格が分かってすぐ仮面浪人を決意した

ほかにも消化器系の病気や糖尿病、腎臓病や肝臓病でも口臭がすることもある