きゃりーぱみゅぱみゅ、歯科受付風のスタイルに「可愛すぎて辛い」「歯全部砕いて通う」とファン興奮歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが17日、自身のInstagramを更新。歯医者の受付風のスタイルを公開し、あまりの可愛さがファンの注目を集めている。 「歯医者さんの受け付けの人」とコメントを添え、シンプルな白シャツに、淡いブルーのニットカーディガンを羽織ったスタイルを公開したきゃりー。これが衣装なのか普段着なのか、詳細は明かされていないが、アプリ加工でうさぎの耳もついており、可愛さは倍増。   このあまりの可愛さに衝撃を受けたファンからは、「かわいいいいい。こんな可愛い受付だったら、ちゃんと通うわ」「歯全部砕いて通う」「そんなに可愛い受付の人いません」「可愛いすぎます」「きゃりちゃん可愛すぎて辛いよ。そこの歯医者予約します」「かわいすぎます!受付にいたら毎日歯医者に通うよ」と、大絶賛する声が殺到している。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが17日、自身のInstagramを更新。歯医者の受付風のスタイルを公開し、あまりの可愛さがファンの注目を集めている。超音波スケーラー用チップ

「歯医者さんの受け付けの人」とコメントを添え、シンプルな白シャツに、淡いブルーのニットカーディガンを羽織ったスタイルを公開したきゃりー。これが衣装なのか普段着なのか、詳細は明かされていないが、アプリ加工でうさぎの耳もついており、可愛さは倍増。歯科研磨機

このあまりの可愛さに衝撃を受けたファンからは、「かわいいいいい。こんな可愛い受付だったら、ちゃんと通うわ」「歯全部砕いて通う」「そんなに可愛い受付の人いません」「可愛いすぎます」「きゃりちゃん可愛すぎて辛いよ。そこの歯医者予約します」「かわいすぎます!受付にいたら毎日歯医者に通うよ」と、大絶賛する声が殺到している。

评论

此博客中的热门博文

自分の歯が多く残っていると、健康寿命が2~3カ月長くなる

ほかにも消化器系の病気や糖尿病、腎臓病や肝臓病でも口臭がすることもある

東大不合格が分かってすぐ仮面浪人を決意した