うがいができない子でも安心!100%食品由来の歯みがきジェル

子どもの出産を機に、オーガニックものに目覚めたママは少なくないと思います。月齢、年齢が上がっていくにつれ「まぁ、そこまでこだわらなくても……」とハードルは下がってきたりもするのですが、食べ物を筆頭にこと”口の中に入れるもの”に関してはつい神経質になりがち。超音波スケーラー用チップ
そんなママたちにぜひ注目してほしいのが、100%食品由来の成分でできた歯みがきジェルです。歯科研磨機

安心の純国産オーガニック100%天然由来で無添加・無着色

トレンドに敏感な、ロハス志向のママたちから支持を得ている「ALOBABY(アロベビー)」。2013年に立ち上げられた国産オーガニックスキンケアブランドで、すべて99%以上天然由来成分の商品を展開しています。

そんな純国産オーガニックベビースキンケアブランドから、昨年1215日に発売されたのが「ALOBABY Tooth Gel(アロベビー 歯みがきジェル)」です。100%食品由来なので子どもが飲み込んでしまっても大丈夫。開発から製造まですべてメイド・イン・ジャパンというところにも、安心感がありますよね。
また乳児期はもちろん、幼児になっても苦手な子が多いのが「ぶくぶくぺー」です。歯みがきができたとしても、その後ちゃんとうがいができているのか心配なママも多いはず。飲み込んでも安心なこのジェルならそんなハラハラとは無縁なまま、歯の生えはじめ時期から使うことができます。

评论

此博客中的热门博文

虫歯を塞いでしまう画期的歯磨きを日本人(ヤマガシ・カズエ)が発明?

歯科技工士が10年後には消える職業に挙げられる?

歯科診療所所長を逮捕 ホテルで準強制わいせつ疑い、岡山