鎌ケ谷ランフェスタに「現役歯科衛生士モデル」出演

 日本ハムの2軍本拠地、千葉鎌ケ谷で暗躍する社員兼DJの二刀流「DJチャス。」が、新たな“戦力補強”に成功した。歯科技工用技工機器

 12月3日に鎌ケ谷で開催される「鎌ケ谷ランフェスタ2017」で「2017年トリンプイメージガール」静麻波(23)の出演内定を取り付けた。「DJチャス。」は「きっと大会を盛り上げてくれるはずだよ」と、現役歯科衛生士とモデル業の二刀流をこなす美女に期待。「イベント応援ランナー」として大会には3キロコースで出場する。歯科レントゲン

 これまでに、11人もの女性ゲストのキャスティングに成功している。応援ランナーは元AKB48の女優藤江れいな(23)をはじめ、テレビの情報番組からは関西朝の『おはよう朝日です。』のレギュラーとして人気を集める入矢麻衣(25)、千葉テレビの夕方の顔として「NEWSチバ600930」を担当する大角茉里アナウンサー(31)が参加。また、女子アスリートとしてユニクロ女子陸上競技部から森川千明(30)、野村沙世(28)、久保彩乃(21)、伊藤ひかり(19)の4選手、女子プロ野球からはジャパンカップの優勝を決めた埼玉アストライアの佐藤千尋(28)、谷山莉奈(25)、加藤優(22)、只埜榛奈(22)の有望4選手が登場する予定で大会に花を添える。


 キャスティングに命を懸けてきた「DJチャス。」は、したり顔で「見てくれ、この多彩な顔ぶれを!美女と野獣ならぬ『チャスと愉快な美女軍団。』ってとこかな?」と、満足げに笑みを浮かべた。「まあ、それは冗談として、ひとつのイベントにこれだけ多くの人たちで楽しく盛り上がれるのはとても幸せなこと。22日には球団ホームページでイベントの最新情報を発表する。ちなみに申し込みの締め切り日も延長して20日までやるぞ。何より鎌スタで青春の1ページを飾りたいというあなた!その先の言葉が浮かんでこないけど、とりあえずよろしく!」。あとは、まだ若干の余裕がありそうな一般参加者の申し込みに精を出すだけだ。

评论

此博客中的热门博文

ほかにも消化器系の病気や糖尿病、腎臓病や肝臓病でも口臭がすることもある

子どもの歯に「フッ素」は効果があるのでしょうか?Part2

自分の歯が多く残っていると、健康寿命が2~3カ月長くなる