5歳女児が車にはねられ死亡、歯科医師の男を現行犯逮捕 東京・足立

 1日午後3時5分ごろ、東京都足立区西綾瀬の区道で同区弘道の保育園児、池田菜月美(なつみ)ちゃん(5)が乗用車にはねられた。菜月美ちゃんは頭を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認された。超音波スケーラー用チップ

 警視庁綾瀬署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の現行犯で、車を運転していた近くに住む歯科医師、天神原(てんじんばる)亮容疑者(47)を逮捕した。天神原容疑者は車高の高い車を運転しており、「(菜月美ちゃんに)気づかなかった」と供述。容疑を過失運転致死に切り替えて調べる。歯科研磨機


 同署によると、菜月美ちゃんは近くのドラッグストアに父親の自転車に同乗してきており、父親が駐輪中に道路に出てはねられたとみられる。

评论

此博客中的热门博文

自分の歯が多く残っていると、健康寿命が2~3カ月長くなる

東大不合格が分かってすぐ仮面浪人を決意した

ほかにも消化器系の病気や糖尿病、腎臓病や肝臓病でも口臭がすることもある