表彰式が開催、女優・河北麻友子が受賞

ロングセラー美白歯みがき剤「アパガード」の開発発売元である株式会社サンギは、81日の「歯が命の日」を記念し開催した、2017 年の「歯が命アワード」を女優の河北麻友子さんに贈り、東京都千代田区の丸ビルマルキューブで表彰式を行いました。歯科電解研磨機

「歯が命の日」は、サンギが主力商品の歯みがき剤「アパガード」の広告で使用しているコピー「歯が命」にちなんで2015年に一般社団法人 日本記念日協会認定を得て制定いたしました。この「歯が命の日」に合わせて2015 年より毎年開催する「歯が命アワード」は、「健康的で美しい歯」を持ち、自身の活動や生き方においても輝いている人を表彰することで、健康的で美しい歯の大切さを伝えています。歯面清掃用ハンドピース

 2017年の受賞者は、株式会社サンギおよび講演や執筆活動を中心に活躍するフリーの歯科衛生士 片山章子さんらによる「歯が命アワード選考委員会」が、現役の歯科衛生士100 名の意見を参考にしながら選定いたしました。

 その結果、今回は、人気女性タレントの中で、「健康な歯」「白くてきれいな 歯」「歯並びがきれい」「笑った口元が印象的」「美しい口元を活かしたメイクが印象的」の全ての項目において高評価を得たこと、海外経験を活かし、国際派の女優として活躍し、生き方においても輝いていることから、女優の河北麻友子さんに決定いたしました。

http://luccye.hamazo.tv/e7564594.html

评论

此博客中的热门博文

自分の歯が多く残っていると、健康寿命が2~3カ月長くなる

東大不合格が分かってすぐ仮面浪人を決意した

ほかにも消化器系の病気や糖尿病、腎臓病や肝臓病でも口臭がすることもある