「デンタルスマイル部門」笑顔写真を募集開始

「デンタルスマイル部門」は、ベストスマイルオブイヤー「著名人部門」、国民参加型の「スマイルフォトコンテスト」に続き、今回から新たに設けた歯科医師会会員(スタッフ)等を対象とした特別賞です。ベストスマイルオブイヤーの原点ともいえる「”いい歯で、いい笑顔”を日本中に。」を日々取り組まれている会員等から、「オーラルケアの現場から生まれる笑顔」など、歯科の観点で撮影した「とびきりの笑顔写真」を1作品選出します。超音波スケーラー用チップ

「デンタルスマイル部門」では、歯科医師会会員(スタッフ)の他、未来の歯科界を担う歯科大学歯学部の学生からも、実習研究等を通じた学友や仲間達との笑顔写真を募集します。

応募作品

オーラルケア(や歯科)の現場から生まれる笑顔、たとえば、患者さんが治療を終え、うれしさのあまり溢れ出る笑顔、患者さんと共にしたスタッフや患者さんのご家族の笑顔、診療所内で生まれた笑顔、または歯科医師を目指す歯科大学歯学部学生さんの実習や、仲間たちとの笑顔などの写真をお寄せ下さい。
*カラーモノクロは問いません。
*メディア(CD-RCD-RW)での郵送も可能です。歯科研磨機
*デジタルカメラの写真データ(推奨1MB程度、最大2MBまで)、プリントならE版から2L判でお願いします。
*お1人さま何点でもご応募いただけますが、同じ作品を別タイトルにより二重応募することはできません。
*ご応募に際しては、必ずご本人(被写体)の承諾をいただいてください。
また被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
*応募作品は他の写真や商品の著作権問題、商標権などの知的財産権に抵触しないよう十分にご注意ください。
(例えばキャラクターのぬいぐるみ、ポスター、看板などを撮影する際にはご注意ください。)
*ご応募作品の著作権は撮影者にありますが、画像そのもののフォトコンテストにおける使用権は主催者が有します。
*受賞作品のみ、個人を特定した記事広告に使用する場合もございます。
*コンテストの趣旨から逸脱するような媒体等への出稿は行いません。
応募条件


日本国内在住の日本歯科医師会会員及び、会員診療所に勤務するスタッフ、歯科大学、歯学部学生

评论

此博客中的热门博文

虫歯を塞いでしまう画期的歯磨きを日本人(ヤマガシ・カズエ)が発明?

歯科技工士が10年後には消える職業に挙げられる?

歯並び悪い人にオススメの虫歯予防法!