出た!ワオ!岡田結実、横顔イ~ライン「震えました。夢心地です」

 タレント、岡田結実(17)が24日、美しい横顔の女性タレントに贈られる2017年度E-ラインビューティフル大賞(主催日本成人矯正歯科学会)に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席した。(サンケイスポーツ)エアーコンプレッサー

 E-ラインは鼻の先端とあごの先端を結んだ線で、上下の唇がこのラインにふれない顔が日本人女性の理想。所属事務所の先輩、米倉涼子らが受賞してきた賞だけに「震えました。夢心地です」と感激した。歯科用オイルレス エアーコンプレッサー

 連勝記録を歴代1位タイの28勝まで伸ばしたプロ棋士、藤井聡太四段(14)など、同世代が多方面で活躍中。「休みの日に一日中寝ていたらダメ。父(お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右)の娘じゃなくて、岡田結実として見てもらえるようになりたい」とさらなる飛躍を誓った。

评论

此博客中的热门博文

自分の歯が多く残っていると、健康寿命が2~3カ月長くなる

東大不合格が分かってすぐ仮面浪人を決意した

ほかにも消化器系の病気や糖尿病、腎臓病や肝臓病でも口臭がすることもある